パートナーシップコーチングは、夫婦やカップルの方だけではなく、「未来の理想のパートナー」がどのような人か?自分がパートナーシップに求めているものは何か?を理解するためにご受講いただくこともできます。

今回、「未来の理想のパートナー」をキーワードにご受講いただきましたお客さまから、ご感想をおよせいただきましたのでご紹介いたします。

Q.吉田佳奈の印象はどうでしたか?

A.穏やかな印象

Q.受講しようと思った理由を教えてください。

A.佳奈さんのブログを見て、受講してみたいと思いました。

Q.受講した感想をお聞かせください。どのようなことが得られましたか?

A.今の自分の現在地と、自分がどういうことを望んでいるのかがよく分かりました。

Q.講座の満足度は何%くらいですか?また、「これがあったらもっと満足できた」点がありましたらぜひ教えてください。

A.100点。1人の視点だけでなく、2人の視点だけでなく、たくさんの視点をいただけたので、新しい気づきがありました。

Q.最後に、メッセージ等ございましたらお願いします!

A.今日はありがとうございました。すごく丁寧に開講してくださって、佳奈さんの人柄が現れてました。やっぱり佳奈さんから受講して良かったです。

Y.Tさま/30代女性/会社員

このたびは、ご受講ありがとうございました。
すてきなパートナーシップの実現を応援しています。

パートナーシップコーチングのメニュー内容はこちら