今回、ペアレンツ(マザーズ)コーチングをご受講いただきましたお客さまから、ご感想をおよせいただきましたのでご紹介いたします。

Q.吉田佳奈の印象はどうでしたか?

お話される雰囲気がとても柔らかく、安心感がありました。会話の中から大切にしている価値観を引き出していただき、自分自身について新たな気づきがありました。


Q.受講しようと思った理由を教えてください。

長女のイヤイヤ期が始まり、子どもたちとのコミュニケーションについて学びたいと思ったため。


Q.受講した感想をお聞かせください。どのようなことが得られましたか?

良かれと思ってやっていたことが子どもの成長の機会を奪っていたと知りました。 子どもの成長のためには、親が子どもの行動を決めつけず、信頼関係を築いていくことが大切だと学びました。

子どもと向き合う前に、まず自分と向き合うことが出来たのは貴重な時間でした。学んだことを活かして子どもとの生活を楽しんでいきたいと思います。お互い子育て頑張りましょう!


A.Aさま/30代女性


A.Aさま、ご受講いただき、ありがとうございました!

コーチの資格取得へも進まれるとのことで、共に学ぶ仲間が増えてうれしく思います。

ペアレンツコーチング(マザーズコーチング)はオリジナルテキストがお手元に残りますので、私も迷ったり悩んだ時は、テキストを見返して振り返ることができます。

子どもの自己肯定感を育むコミュニケーションにご興味のある方は、ぜひご受講ください。


ペアレンツコーチング(マザーズコーチング)についてはこちら