こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
今日は「ボイスマルシェ」の電話カウンセリングで体験談をいただきましたのでご紹介します。
※2021年5月〜ボイスマルシェでの活動はお休み中です

引用元はこちら

*************************************

【あやかさん】30代

 相談内容

両親との関係と、その影響について。

 良かった点

状況を話す→それについて質問をされる→自分の気持ちを話す→アドバイスをもらう、という進め方が、私にはとても合っていました。
自分の話をじっくり聞いてもらうことって、そういえばなかったかもなと、カウンセリングを受けて思いました。
なにより、私の気合いを汲んでくださったこと、何度も何度も「幸せになれる!」って言ってくださったことが嬉しかったです。
時間が足りないぐらいでした。

 こんな人におススメ!

普段聞き役が多い人、自分の状況を客観的に見てほしい人。

*************************************

このたびは、2時間コースにお申し込みいただきありがとうございました。

ご自身としっかり向き合っていらっしゃること、幸せになる決意をされていることから、もう、答えはあやかさんの心の中にあると感じました。あとは、目標に向けた行動計画を立て、できるところから実行していってくださいね。この先、もしまた心のモヤモヤを整理したいときや、元気がなくなってしまったときは、いつでもお気軽にご相談ください。穏やかで幸せな未来が訪れますこと、心よりお祈りしています。応援しています!

ご相談ありがとうございました。