こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
今日は「ボイスマルシェ」の電話カウンセリング(25分お試しコース)で体験談をいただきましたのでご紹介します。
※2021年5月〜ボイスマルシェでの活動はお休み中です

引用元はこちら

*************************************

【蝶子さん】50代

 相談内容

介護施設に入っている高齢の母になかなか会いに行けないもどかしさや、兄弟姉妹をさそう遠慮の気持ちなどを、どのように整理していったらよいのかわからず悩んでいたので相談しました。

 良かった点

話をしっかり受け止めて聞いてくれたので、話しやすかったです。話しているうちに、私の性格などをわかってもらえて、そのことをうまく引き出して、今後のもっていきかたの方向性がわかってきました。話を聞いていただいている間に、自分の中でもやもやしていたことがなんだかすっとしてきました。

 こんな人におススメ!

一人だともやもやが大きくなってしまうので、相談できて安心しました。

*************************************

蝶子さん、勇気を出してご相談くださりありがとうございます。いつも優しく周囲にお気遣いされているからこそ「会いにいきたい」というお気持ちと「誘っていいのかな」という配慮で悩んでおられたのですね。気持ちの整理がついたようでよかったです。

ご相談ありがとうございました。