起業したばかりの経営者の方からセッションのご感想をいただきました。

話しやすくとても感じの良い先生でした。自分の考えていること、やりたい事に後押ししてくださいました。少しづつ前に進み実行に移していきたいと思います。本当にありがとうございました。
(T様・40代女性)

ご感想ありがとうございます。

起業されたばかりだといろいろ迷うこともありますよね。

私は何も準備せずに独立したので、最初の頃は「やりたいことをやる」より「生活のために働く」が強くなり、ノウハウばかり追ってしまった時期もありました。不安からあれこれ行動しすぎてパンクしたことも。

T様の場合はそういうわけではなく、どちらかというとブランディングのお悩みでした。

より多くの方に魅力を知っていただくためには、「なぜやるのか」「誰を幸せにしたいのか」という動機と「ご自身の実体験」線としてつながる「軸」を思い出すことが大事だと思います。

迷った時は、その「軸」に沿っているかを考えると、判断に迷わなくなります。企業に理念や行動指針があるのはそのためですね。

とはいっても自分のことは自分ではなかなか分からないものです。(私も同じです)だからこそ、定期的なコーチングがおすすめです。

すでにたくさんの女性を幸せにされているT様。これからますますご活躍されることを応援しています。

ご相談ありがとうございました。